新着投稿

首都圏出会い掲示板

SHEMALE a la carte

投稿一覧

  1. 麗亜 | メール

    2017年11月20日 5:28 AM

    彼氏はどのくらいかな…、半年いないかな。
    覚えてないってよりも、自分で記憶を消してますw
    彼氏に尽くすタイプなんで、尽くす人いないとストレス。
    日常生活から前戯まで世話を焼きたい。
    全身愛撫してあげたり、お目覚めフェラしたり、ァナル攻めとか。
    そういうの彼氏を作ってしてあげたいですね。
    サオあり女で良ければですけどねw
    プロフ↓
    *23歳
    *165cm
    *51kg
    *A型
    *ホル乳(Bカップ)
    *越谷(埼玉)

    | 返信 |

  2. ミチノ | メール

    2017年11月16日 5:08 PM

    都内にパートナーがいるんですが、近場で二人目を探しています。

    私は高崎なので近くの人希望です。 37歳です。
    ケアは欠かしてないので、見た目は女で若い容姿だとは思います。
    パートナーいわく、フェラが上手らしいです(^^)
    私のオチ☆チンが気持ちイイみたいで、AFの時はいつもヒ~ヒ~言わせています☆

    Fカップでサオのある女にイカさせれてみたい方はお待ちしています♪ 体型は普通です。

    | 返信 |

  3. ハミ | メール

    2017年11月13日 3:08 AM

    アナル挿入されたい人いませんか(*^_^*)
    見た目はDカップあるし女 でも、16cmあります。 体型は167cmで細身です。
    デートとかゴハンもしたいけど、エッチを一番期待。
    性的にイジメたい。
    してくれるならフェラさせたいな
    あとは寸止めとか焦らしプレイも好きです(^_-)-☆
    25歳です。
    松戸なんで都内でも会えますよ。

    | 返信 |

  4. つきひ | メール

    2017年11月9日 8:03 AM

    都内で会えますか?

    年齢は23歳 胸以外はノンオペでDカップですよ。 体型はちょい痩せ気味。

    妄想が好きなんです。

    緊縛されて動けない状態で犯されたり、
    オナホとかで無理やりイカされてミルクを垂れ流している恥ずかしい姿を見られたいみたいな願望があります。

    人のミルクとかツバを飲んだりとかも好きですよ。

    共感できたらメール下さい。

    | 返信 |

  5. ゆりな | メール

    2017年11月8日 1:08 PM

    最近彼氏との関係もマンネリ化して1人エッチばかりしてるの。。ゆりなはもう女の子なので、中でいっぱい出して欲しいな♪常識的で余裕のある方に出逢えたら嬉しいです☆

    プロフ写メなしは返信いたしません‥ダラメなしでお話し早いとすごく助かります。

    ※無駄なやり取りはごめんなさい。

    168F都内より

    モデル系

    | 返信 |

Platinum

【入力欄】
写真を投稿する場合はファイルを選択して下さい
メールアドレスの入力は必須ではありません。


*