新着投稿

恋人探し・婚活掲示板

投稿一覧

  1. A | メール

    2017年11月12日 8:03 AM

    おはよう!
    こんにちは⁉
    こんばんは…。
    何時観てくれてるか
    解んないから挨拶ぜ~んぶ!(^^)
    初めまして‼
    千葉県在住のアリナシNHです!
    気付いたら?(*_*)
    もぅ2年ぐらい彼氏が居なくて
    家と職場の往復しかしてません…(T^T)
    良かったら誰か私の彼氏に
    なってくれる方は居ませんか⁉

    私の希望と言うか理想は…。
    ① 長身の方。(185cm以上が理想
    ② スーツが似合う方。
    ③ 40代後半から50代前半の方。
    ④ なるべく未婚の方。
    ⑤ 出来れば近場に住んでる方。
    ⑥ それなりに洒落てる方。
    ⑦ 相思相愛が出来る方。
    ⑧ 包容力のある方。
    ⑨ 車を所有してる方。
    ⑩ 日本人の方。

    以上ですがクリアしてる方って
    いらっしゃいますか?
    ヤリモクとか股間の写真とかを
    送信して来る頭が可笑しい奴とか
    なりすまし等の非常識なメールは
    完全完璧にスルーしますので
    良く考えて行動して下さいませ。
    NH=ヤレるって (*_*)
    思われがちですが私達も人間です!
    普通に女性ですので
    普通に恋愛がしたいので
    本気の方だけ
    宜しくお願い致します‼

    Ps仲良くなった方だけ
    顔写真を見せます。

    | 返信 |

  2. あおい | メール

    2017年9月18日 8:10 PM

    女の子になりたい
    性転換までして女の子になって結婚したいです。
    同棲して一緒に暮らしたいです!
    家事は1通り出来ますのでよろしくお願いします(´>ω<`)

    | 返信 |

    • お |

      2017年10月1日 11:58 PM

      初めまして。
      見ていて気になったのでメールしました。
      一度お話だけでもお願いできませんか?
      よろしくお願いします。

  3. コウジ | メール

    2017年9月15日 1:11 PM

    よかったら
    メール、LINEから仲良くしませんか?
    楽しく長くいっしょにいれる
    ニューハーフさん募集中です。

    | 返信 |

  4. よつや | メール

    2017年9月5日 9:32 PM

    はじめまして!
    長くお付き合い出来るNH さん募集中です。
    興味があれば連絡下さいね!

    | 返信 |

  5. けんいち | メール

    2017年8月24日 3:19 AM

    家内を亡くし、現在、高校3年生の娘と暮らしている、群馬県高崎市在住の53歳166/78です。

    来年から娘が大学生となり、就職(あるいは結婚)までの間、真剣に交際し、完全に“独り身”となった折りに、一緒に暮らしてくれる小柄なニューハーフさんを探しています。

    年齢、ありあり、なしなし問いません。
    豊胸済みで、女性らしい人、メールください。

    お互いに愛し合い、幸せな生活を送りたいと思っています。

    | 返信 |

Platinum

【入力欄】
写真を投稿する場合はファイルを選択して下さい
メールアドレスの入力は必須ではありません。


*