新着投稿

東日本出会い掲示板

アルファーインターナショナル

投稿一覧

  1. shino | メール

    2017年11月21日 1:47 AM

    仙台で会えますか? 26歳です(^-^*)/

    お付き合いするなら同じ趣味嗜好の人がいいですね。

    辱めとか好きなんですよね 野外や一日中ノーパンとかの要望も応えられると思います。
    行為は言葉責めされながらとかいいですね。
    私のサオを弄んでください(^^)
    トイレとかでもしたことあるし、変わった場所でのエッチとか好きですよ(*´∀`*)

    見た目は女に見られます。たぶん♪
    166cmでスリム体型 胸あります

    | 返信 |

  2. ニコラ | メール

    2017年11月14日 5:17 AM

    札幌の21*164*52*胸アリ(Dカップ)*P14cmです。

    彼氏は2ヶ月いなくて 気が早いかもだけど年末も一人かな(>_<) 一人暮らしだし寂しいなぁ…。

    性格はネクラでインドア。

    男性経験は一人だけど、フェラは仕込まれたので上手いって自負してます(*^_^*)

    逆アナできてフェラしてくれるパートナーだとエッチも楽しめるな♪

    家デートとかでもいいかな? 家が落ち着く♪ 一人暮らしだよ(^^♪

    | 返信 |

  3. クリス | メール

    2017年10月26日 2:27 AM

    東北の人いませんか?山形に住むmtfです
    たまに遊んでくれる人探してます いませんか~?
    37歳です 自称じゃなくて見た目は若いね♪って言われます
    経験は多いのでエッチに関しては満足させられると思う(^-^*)
    フェラだってどこの部分が☆敏感で気持ちいいか☆ 分かってますよ♪
    私もチンチンあるのでw
    満足できたらこれからも会ってくれませんか?
    体型は165*51 ホルモンしているのでおっぱいもAカップあります(・∀・)

    | 返信 |

  4. ichika | メール

    2017年10月18日 4:06 AM

    フラれたばかりなので休日とかは寂しく過ごしてます(o´_`o)

    恋人関係じゃなくてもいいので”女”として付き合ってくれませんか? 青森市内です

    3歩後ろを歩くよりは、一緒に並んで歩きたいな♪  一緒に並ぶのがイヤだったら気をつけますね。  でも、2人きりの時はベタベタさせてほしい(>_<)

    エッチな事も好きでイラマとか手錠とかされるのも好き!   フェラするのもされるのも好き! 69も好き!  しませんか(。・ω・。)ノ

    169・54・22

    | 返信 |

  5. たろ | メール

    2017年10月14日 9:17 AM

    自分18で未経験です

    ニューハーフのお姉様にエッチなことをいっぱい教えてもらいたいです

    フェラもしてみたいしお尻に入れてみたいし入れられてみたいです。

    M入ってるので辱められながら気持ちよくなりたいです。

    自分にニューハーフの魅力を教えてくれる方はいませんか?

    まってます。

    | 返信 |

Platinum

【入力欄】
写真を投稿する場合はファイルを選択して下さい
メールアドレスの入力は必須ではありません。


*