新着投稿

中日本出会い掲示板

TRANS CLUB

投稿一覧

  1. 美葉 | メール

    2017年11月21日 8:38 PM

    既婚者と付き合っていて会えるのは土日だけ(´Д`。) 土日もたまに会えない。
    ワガママなのかな ストレスです(-_-;)
    エッチは月に1回くらい。 エッチして終わりの日もあるしなんかセフレみたい。
    内緒でお付き合いとかしてくれる人いませんか?
    エッチもしたいし、デートもしたいし(+_+)
    23歳 犬山近い人希望  遠すぎると会えないからゴメンm(__)m
    163cmなので小柄です 胸はDカップ 下はありあり

    | 返信 |

  2. あんみ | メール

    2017年11月18日 8:21 PM

    松阪に住む26歳です(^・^)
    彼氏が巨乳好きだったから、豊胸してCからFにしたけど。
    結局、純女のトコに行っちゃいましたね(>_<)

    しばらくは彼氏はいいかな。
    会ってくれる人いませんか?
    NHだけどいいかな?
    アリアリでもいいかな?
    エッチ大好きでもいいかな?
    エッチは週に3くらいしたい…。

    168cmでスレンダーだと思う(*^^)

    | 返信 |

  3. 凛 | メール

    2017年11月15日 5:41 PM

    はじめまして、出会い希望の26歳アリアリです^^
    見た目は162cmなので小柄かな(^^♪
    たぶんエッチだと思います
    寝てる元カレのフェラして勝手に出したりとかw
    元カレに鍛えられたのでフェラ上手ですよ^^
    セフレ募集に思われそうだけど、恋人が欲しい(-_-;)
    優しくてエッチで甘えさせてくれる方がいいな☆
    福井市内だけどいるかな…。

    | 返信 |

  4. はるる | メール

    2017年11月12日 3:04 AM

    逆アナ・ペニクリ舐めがOKな人いませんか? 静岡西部に住んでいます。

    22歳です。 見た目は女に見えると自負しています。 おっぱいもあります。 体型は細身。

    フェラ好きだけど最近は相手がいない…。 口が寂しい。

    オナニーはできてもセルフフェラはできないから…。

    | 返信 |

  5. 流香 | メール

    2017年10月31日 10:35 PM

    はじめまして、豊田市に住んでいます。
    彼氏は1年近くいないから、たまに寂しいな。 結構、一人に慣れてる自分がイヤ(笑)
    26歳 身長166cmのスレンダー体型 Dカップ ありありです。

    誰か相手してくれないかな~って思って投稿しました(*^_^*)

    一人になってから、最近エッチに興味アリ。というのも恋愛経験もエッチの経験も少ないので(>_<)
    オナニーばかりしてるよ(-_-;)
    妄想の中の私は手錠されて、バックから胸を鷲掴みにされながら、アナル犯されて中出しされてます。Mなのかな♪
    そういうエッチした事ないから興味ある^^

    | 返信 |

Platinum

【入力欄】
写真を投稿する場合はファイルを選択して下さい
メールアドレスの入力は必須ではありません。


*